2011年10月04日

SLOWでお勧め

12 :ノーブランドさん:2011/09/09(金) 22:20:12.67 0
SLOWでお勧めある?
栃木レザーに魅力を感じるんですが・・・

14 :ノーブランドさん:2011/09/09(金) 22:47:54.02 0
スロウはBono一択

95 :ノーブランドさん:2011/09/12(月) 00:06:00.35 0
エルゴポックは?

続きを読む

レザーメンテナンス

49 :ノーブランドさん:2011/09/10(土) 17:58:45.79 O
レザーバッグて手入れしなきゃだめなの?みんなしてるの?


50 :ノーブランドさん:2011/09/10(土) 18:23:29.35 0
するよ


51 :ノーブランドさん:2011/09/10(土) 18:49:50.35 O
ごくたまに


52 :ノーブランドさん:2011/09/10(土) 19:08:25.09 0
しないよ
めんどくさいじゃん


53 :ノーブランドさん:2011/09/10(土) 19:19:41.99 0
1年に1回ぐらいだな
夏前にレクソルクリーナーで汚れ落とししたら
ものすごく汚れてて驚いたよ


54 :ノーブランドさん:2011/09/10(土) 19:50:23.40 O
>>50-53
手入れって、汚れの掃除なの?それとも皮を長持ちさせる何か?


55 :ノーブランドさん:2011/09/10(土) 19:52:16.59 0



56 :53:2011/09/10(土) 20:11:43.46 0
>>54
両方
俺は汚れ落としてオイル入れたよ
まあ、普通のレザーメンテナンスだな


57 :ノーブランドさん:2011/09/10(土) 20:30:23.15 O
>>55>>56
ありがとう。俺はめんどくさくてできそうにねーや
また何年か使ったら新しいの買おう


58 :ノーブランドさん:2011/09/10(土) 20:47:52.72 0
>>57
表面を加工してるようなやつ、ヴィトンみたいな加工?

あんなのにすればいいんじゃないか?
あとは、摩擦に強い革とか

ゴートとかだと摩擦に強くないかな


59 :ノーブランドさん:2011/09/10(土) 21:18:06.85 O
>>58
ありがとう〜。


エッティンガーのバッグ

9 :ノーブランドさん:2011/09/09(金) 20:55:32.61 0
前スレ987だけど
背伸びとかじゃなくて
エッティンガーのバッグが見た目が好きだっただけだ
ブランドとか値段なんてどうでもいいんだよ
だからエッティンガー以外のを教えろっていったんだよ
正直エッテインガーなんてだれもしらんだろ

11 :ノーブランドさん:2011/09/09(金) 22:15:13.02 0
見た目が好きでブランドや値段もどうでもいいならエッティンガー買えばいいじゃん
自分が無知だったからって周りも知らんと決め付けるなよ、超有名だろうがエッティンガーなんて

というかブランドとかどうでもいいとか言っておきながら誰も知らんのが嫌とかw
語るに落ちてるにも程があるだろ・・・だから背伸び扱いされんだって気づいた方がいい
みんな知ってるのが欲しいならホワイトハウスコックスでもどうぞ

13 :ノーブランドさん:2011/09/09(金) 22:24:07.35 0
ホワイトハウスコックスなんてだれもしらんだろ



86 :ノーブランドさん:2011/09/11(日) 22:05:07.81 0
このスレって10万以下のばっかりだよね?男の子のカバンスレみたいだねw

やっぱエルメスとかヴィトンとかって革の質もその辺とは違うの?
エッティンガーとかエゲレス皇室御用達なんて言ってるけど安いよね
一定以上だと革は同じなのかな
ブランド名で高いだけ?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

