2011年10月04日

SLOWでお勧め

12 :ノーブランドさん:2011/09/09(金) 22:20:12.67 0
SLOWでお勧めある?
栃木レザーに魅力を感じるんですが・・・

14 :ノーブランドさん:2011/09/09(金) 22:47:54.02 0
スロウはBono一択

95 :ノーブランドさん:2011/09/12(月) 00:06:00.35 0
エルゴポックは?

100 :ノーブランドさん:2011/09/12(月) 21:44:34.55 0
5万円台の大きめショルダーでいいのある?
今のところエルゴポックが候補


101 :ノーブランドさん:2011/09/12(月) 21:48:39.80 0
いいじゃん、エルゴポック



103 :ノーブランドさん:2011/09/12(月) 22:55:54.33 0
>>95
>>100
>>101
間違いなくスロウのほうが幸せになれると思うよ。
ルヴォーノではなくヴォーノのほうね。
あのレザーの凄みを味わうと病みつき。



104 :ノーブランドさん:2011/09/12(月) 23:15:52.22 0
>>103
SlowのVonoは革質いいけどデザインがトート以外なんか野暮っいんだよな
物は最高にいいんだけどさ・・・
ボーデッサンのデザインでSlowの栃木レザーが最高かな?
上に出ているエルゴポックはアニアリ設立前は好きだったよ


105 :ノーブランドさん:2011/09/12(月) 23:17:56.54 0
Slowは雑誌に取り上げられすぎてる時点いらないな
学生とかも買いまくってんだろあれ

107 :ノーブランドさん:2011/09/12(月) 23:30:26.78 0
>>105
あれはおしゃれ上級者じゃないと買いにくいと思う。
確かにボーノやルボーノののトートのキャメルやチョコはお洒落だが…他は
学生が持つ鞄じゃないよ。


108 :ノーブランドさん:2011/09/12(月) 23:31:53.21 P
>>105
あれは値段はともかく、
学生が欲しがるようなデザインではないだろ。

113 :ノーブランドさん:2011/09/13(火) 01:00:51.24 0
スロウの大きいショルダーがあればなあ・・・

115 :ノーブランドさん:2011/09/13(火) 08:19:28.45 0
クイック!クイック!スロウ

175 :ノーブランドさん:2011/09/15(木) 20:19:37.64 O
いいカバンは基本的に革のしなやかさ(柔らかさ)自体で雰囲気を出す。

低コストの革だと薄いか元々の耐久性が劣るので、表面をガチガチに加工する。表面加工で雰囲気を出す。

一部ハイブランド物はデザインの都合で表面加工するけどな。


176 :ノーブランドさん:2011/09/15(木) 20:35:36.79 0
丸革が届いたら机に広げ、見て触って等級を決めます
トラ、チスジ、シワがなく肌理が細かのは等級が高くなります
これが値段が高い革です

しかし一部の革フェチの人はトラ、チスジを好みます

革の厚みはタンナーに○○mmでというように発注するので、高いから厚い、安いから薄いということはないですね
傷、ムラが多い革は型押しで誤魔化します


177 :ノーブランドさん:2011/09/15(木) 21:11:14.21 0
slowはオレも好きだけど、好きな洋服とかカバンって誰にも教えたくないじゃん
被るのは嫌だし。だから上記みたいな書き込みは宣伝にしか見えないなぁ。

179 :ノーブランドさん:2011/09/15(木) 21:44:37.75 0
slowなんて雑誌にでまくりんぐだろw
bonoのデザインを何とかして欲しい
無骨すぎる


186 :ノーブランドさん:2011/09/15(木) 22:39:56.38 0
>>179
slowのヴォーノでもショルダーはおっさんくさいけど、ワンショルダーや
横型のトートは中の巾着と相まってキャメルやチョコはかなりオシャレに見えないか?
確かにごつい感じだけどさ




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

