2011年11月02日

【祝109-2】SHELLAC シェラック【進出】

1 :ノーブランドさん:2011/10/19(水) 23:03:04.60 0
SHADE by SHELLAC

ショップコンセプト
鋭敏な感性に応えるSHELLACのシルエットは、次世代ブランドSHADE by SHELLACへと語り継がれる


2 :ノーブランドさん:2011/10/19(水) 23:27:05.02 0
これからも末永く愛してね・・・。

126 :ノーブランドさん:2011/10/28(金) 10:42:01.61 0
アムホ、胸囲、当時よりだいぶ大きくなったと考えたほうがいいよ
あの頃のシェラックはもう無い
なぜならシェラックは09ブランドとして生まれ変わったのだから


127 :ノーブランドさん:2011/10/28(金) 11:15:05.97 0
09ブランドだったら、もっとタイトになるだろ


128 :ノーブランドさん:2011/10/28(金) 11:16:46.67 0
シェラも大変だなw
スポーツやってたような体格のいい人からは細すぎ・ゲイ仕様と言われ
かといってサイズ感大きくしたら、難民みたいなガリチビからはピザ仕様と叩かれるw


129 :ノーブランドさん:2011/10/28(金) 11:23:00.84 0
>>128
まぁこれもSHELLACがサイズ感バラバラにしたせいでもあるんですけどね!

145 :ノーブランドさん:2011/10/29(土) 02:16:02.66 I
Roenはギャル男やホストやビジュアル系に食いつくされてある意味シェラックより哀れだわ


146 :ノーブランドさん:2011/10/29(土) 02:25:53.99 O
今日ジョイがロエンのジャケット着てたよ

ラインストーンやスタッズがやたら散りばめられて完全にステージ衣装って感じ

普通に街中を着て歩くようなレベルじゃないな

シェラはまだシンプルなアイテムが多いしブランドアイコンが無いので実用性がある事がせめてもの救い

186 :ノーブランドさん:2011/11/01(火) 00:07:51.25 0
もうSHELLACはレザーという感じではないな


187 :ノーブランドさん:2011/11/01(火) 01:18:20.53 O
09って感じだよね


188 :ノーブランドさん:2011/11/01(火) 01:23:17.18 0
だよな… 残念ながら

227 :ノーブランドさん:2011/11/02(水) 18:22:19.94 0
09の服ばっかのオレとしてはシェラがグレード落として
参入してきたのは気持ちわかるw
結局09で安くても数売れればいいってことかなー
マルイブランドのスーツも09レベルに落としてて
ちょっと前みたく7万以上のスーツとかなくない?
09のBOBS辺りのスーツと変わらん値段だ
09の影響でかいよなー

つかシェードのアウターは本命の値段の1/2以下だが
違いはジッパーと皮の加工くらいと聞いた(素は同じ皮)
その程度で半額以下にするか普通?w
逆に倍以上が異常だったのかもしれないがw
薄利多売ってやつかな〜


posted by パンティの at 18:47| Comment(0) | 【祝109-2】SHELLAC シェラック【進出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

